z platz philosophy

私たちはスポイルされない

悲観的になる材料にことかかない社会状況の中で、創造し変化し続ける活力細胞としての人間力がある。

過剰な情報の流れの中でたちどまって思考する場所がある。現在を感じるために考える。

何を選択するか考えながら判断する。

私達が選択したidentityは表現の出力機能としての ミュージアム z platz である。

 

私たちは挑戦する。

いま何故、美術館が必要かを仕事の中で表現する。

ここには反応する脳がある。

TOPICS

2016.4.12 CD完成しましたので販売開始します
購入ご希望の方はホームページの「CONTACT」にご連絡ください。
また「天神新天町南通り ミュージックプラザインドウ店」
「大名1丁目 Catフィッシュレコードショップ」
で店頭販売致しております


2015.11.5 CROSSING WITH JAZZ LIVE
満員御礼で好評で無事終わりました

About us

美しい街にすみませんか?

私達が考える美しい街とは、心の在処(ありか)を投影できる小さなもの(アート) に囲まれた生活そのものです。
特別な仕掛けがあるわけではありません。
ただ思考を喚起する場所でありたいと希っています。
 

思い描いてみませんか? この街がアートであふれる未来を。

私たちは全てのアートを受け入れます。
如何に美しく輝くかは ここに来ていただいた方ひとりひとりの緊張感や、やすらぎの数だけ生まれ そのことが街を美しくすると、私たちは思っています。
特別なアートの為に創られた場所は、鋭角的に仕掛けられたよさがありますが、そんな大きなプロジェクトではなくとも理念は生まれます。

私たちの暮らしている街は文化の骨格です。
誰もが通り過ぎ、そこで暮らすひと達に思いをはせることも、そこにある小さな木が育つことをイメージすることも行きたい場所が少しずつ増えていくこともそんな最小の文化が根づいていくことこそ大切なことです。

 

それが z platz が 福岡 堅粕 に存在する理由です。

Z PLATZ

Z PLATZ HISTORY

CAREER STAFF HISTORY

CAREER STAFF HISTORY

GALLERY

GALLERY